【期間限定特別価格】厄除け一味 瓶詰+小袋セット販売!

2014/12/05 トピックス,商品紹介

image1

【祇園味幸2014年春の新商品で登場した、厄除け一味!】

日頃のご愛好に感謝申し上げまして、

期間限定サービス品として、瓶詰+小袋をセットにして、税込900円で販売致します!!

是非、この機会にお買い求めください!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

古来、赤唐辛子は観賞用、食品用として様々な唐辛子が姿かたちを変え、その魅力を世界中の人々に伝えています。

当商品は、主としてアジア地域の先人達が人生の生活習慣に的を得た思考を組み合わせ快適なライフスタイルをエンジョイして頂きたいこの思いを込め、理にかなった唐辛子の魅力から誕生した京都の珍品として多くの人々の支持をたまわる逸品として高評価される縁起物の品であり、また人生の節目の時期に種々の厄を追い払ってくれると信じられてきた赤唐辛子の持つパワーや、赤唐辛子に関する言い伝えは世界中でも様々な説が時代を超え今日まで根強く信じられてきています。

赤唐辛子に対しての共通イメージは、国が違えど赤色は太陽の火を意味し、悪鬼を焼き払う色で有ると言う説、赤唐辛子の赤は、最も元気んでる色で福を招いてくれる証の色。と言い伝えられ、更に悪い気を跳ね返してくれる香辛料として先人から現在見らえへと人々の口伝えにて伝えられていく京都魂の「お、く、ふ、か、さ」が生み出した歴史上ロマンあふれる品が【厄除け一味】です。

日々の食事時による摂取で赤唐辛子の持つ、幸運を招くパワーをよりアップさせ悪運を追い払ってくれる縁起物の香辛料としてご使用下さいませ。

※ご注意!=本商品は、激辛品種を原料としております。辛味に関しては個人差が御座いますので、ご自分に合った量でお楽しみくださいませ。尚、お子様の手の届かない所で保存くださいませ。

【期間限定】厄除け一味 瓶詰+小袋セットはこちら